新年明けましておめでとうございます

2023.01.01


新年明けましておめでとうございます

2023.01.01

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はクライアントはもとより仕事仲間、家族、友人など皆々々様に大変お世話になりました。おかげさまで楽しく有意義な一年となりました。

2019年元日にスタートしたOKAY DESIGNINGは今日から5年目になりました。

早かったような。速かったような。疾かったような。

ご縁を頂いたすべての方に感謝します。

今年はたくさんのことを吸収して深く考え、血肉にする年にしたいと考えています。

いろんな人に会って話をして、いろんな本を読んで、いろんな映画を観て、いろんな音楽を聴いて、いろんな場所に行って、世界を拡げる。そして自分自身の芯を強くして「強いアウトプット」をする。それが今年の抱負です。

手始めに12月から本を6冊くらい読んでいます(ここ何年かは買っても半分読んでは積読が続いていたので大きな前進)。昨日は1時間半散歩しながらaudibleで読書。それから今更ながらレコードプレーヤーを買いました。自己投資自己投資。

そして年始早々、個人的に会いたかった人と会う予定もあるし、イベントの企画も何件か進行しています。

とても充実した年になりそうです。

写真は元旦の藁科川にて。川から湯気が出ていたので、ななんぽ(ななの散歩です)の途中にななを放置して、ずんずん歩いて撮ってきました。
川霧や蒸気霧というそうです。ちょっぴり世界が拡がり、ちょっぴり賢くなりました。

長文になってきましたね。今日はこの辺で。

最後になりましたが、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします!

BLOG一覧
© 2024 OKAY DESIGNING