Art direction / Graphic design / Photography

はじめまして。OKAY DESIGNINGです。

 
1935_01.jpg

新年明けましておめでとうございます。 

そしてはじめまして。

今日からOKAY DESIGNING(オーケイ デザイニング)というデザインオフィスをスタートしました。

グラフィックデザインと写真の力で、個人事業の小さなスタートから、企業やプロジェクトのブランディングまで、様々な形でコミュニケーションのお手伝いをしていきたいと考えています。

「OKAY」は文字通り「OK=了解・承認・納得など」を意味するのはもちろん、活動拠点の「OKAYAMA」や、自分の名前にも含まれている4文字でもあります。

「OKAY」の語源は比較的新しく180年ほど前にボストンの新聞記事に登場したのが始まりらしいのですが、いつの間にか英語圏だけでなく世界中に浸透してゆき、今では一般的な単語として定着しています。

OKAY DESIGNINGの考えるデザインもそんな存在でありたいと考えています。

動き出した事業やプロジェクトが、徐々に周囲に愛され、世の中に広まり、やがてそこにあること自体が当たり前になってゆく。そんなストーリーをお客様と共に実現していくために、OKAY DESIGNINGは歩み出します。

瀬戸内の穏やかな海を日々見つめていると、さざ波のように小さいこの一歩も、世界中に繋がってゆくんだとワクワクしてきます。

いざ、出航です。

 

 
informationYasushi Okano